こんにちは、あね子です。
新たに書籍のご紹介をしてくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました!

ぶらっく企業だいありー かたくりこさん
katakuriko

胡麻塩風味 栗きんとんさん
kurikinton

ギブミー睡眠 くりこさん
kuriko

ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~ 千沙さん

本望でございます~不妊治療AIHを経て、現在双子を妊娠中~
 うささん

※アメブロカスタムヘッダーをご使用の方は著作権の関係で、テキストのみで失礼します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回の漫画はダンナの話です。
Alexandrosってロックバンドご存知でしょうか。有名な曲は「ワタリドリ」とか。ラグビーの五郎丸選手が出てるビールのCMで流れたりしてました。
最近、車で曲をよく聞いてます。
icchomae267

コウノトリて。


以上、ダンナの天然小ネタでした。
「ワタリドリ」の動画載せとくね。※音出るからご注意


【 追 記 】
アレサンドロスではなくアレサンドロスでした!漫画内の文字直すの大変なので、追記で補足させていただきます。なおさん、ご指摘ありがとうございました!
 

☆ 発売中 ☆


☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
年末に向け多忙になってきたため、コメント欄での返信は前回記事までで一旦お休みさせていただきます。申し訳ありません。
お返事必要な方はぜひTwitterまで
Twitter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村