こんにちは!あね子です。
前回の記事を見て、書籍をご購入してくださった方からTwitter等でご報告いただきました。感謝してもしきれません!!本当にありがとうございます(T_T)
あと記事を書いてくださったブロガーの皆様も!!今回はお知らせ記事なので、次回あらためてお礼いたします。

掲載のおしらせ、3件です。
リンク先で漫画が読めるので、よかったらご覧ください♪
(通常更新はうまくいけば夜にします!)

【 赤すぐ みんなの体験記 】
一生恨む…!生後6ヶ月で妻子を置いて友達と海外旅行…ひどかったダンナの成長 byあね子
akasugu04
(↑画像クリックで飛びます)
ちょうど前回記事で出たダンナの酷エピソード。コミックに載っている部分の漫画がリンク先で読めます!
赤すぐさんの編集の方が「どんどん不満だったこと書いちゃってください☆」っていう感じなので、今回も吐き出して書いてます。ノリノリで。(おい)
一生忘れないくらい酷い事だったと思うけど。ネタとしてこんな形で世に発信されてるダンナ…。好き勝手描いても怒らない、彼の懐は深いです。


【 Webレタス隊 やってみた 】

あっという間になくなちゃう!ジュースにしてもおいしいみかんを家族で堪能
みかんモニター
今年はみかんの当たり年らしいよ!
家族で食べた感想4コマです。見てね♪


【 コミックエッセイ劇場 】
正直 余裕はありません。第12話 出産
comic
コミ劇さんで書籍の出産エピソードが全部読めちゃいます!大盤振る舞いですね!?
普段描かないコマ割り漫画で頑張りました(笑)
ぜひご覧ください☆