こんにちは~、あね子です。
以前からアンパンマンミュージアムに行く計画を立てていた我が家。初めて行くので、とても楽しみにしていました。

icchomae263

マジで怖いんかメイ子

6歳だぞメイ子…バイキンマンて…。
普段、暗い場所とかお化けとか怖がらない子で。夜中のトイレも1人で行けるのに!!なぜ!?メイ子の恐怖ポイントが不思議です。

そんなわけで今日はアンパンマンミュージアムに行っている予定です。(予約投稿)
マイちゃんがちょうどアンパンマン好きな年齢なので楽しみですね♪
私の想像だと、今は移動して中華街にいる予定です笑。昼か夜、どっちか中華が食べたい!と意気込んでいる私…(*‘ω‘ *)(エビマヨが超食べたい)

☆ おしらせ ☆
コミックエッセイ劇場で第11話が公開されました!
ちょうど前回言ってた妊娠中の便秘の話も載ってます。(ナイスタイミング!)
第11話 走って大丈夫?
コミ劇

☆発売中です☆


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント欄でゆっくり返信中。Twitterだとお返事早いです。

Twitter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村