こんにちは。
部屋がめっちゃ乾燥してる!あね子です。(加湿器フル稼働)
↓本日の漫画はお知らせの下にあります↓

まずはお知らせ…
只今、書籍をご購入いただいた方に、抽選でオリジナルエコバッグが当たるキャンペーンを実施中です!!
こちらの書籍の帯部分の裏側…
エコバック01
ここに詳細が記載されています。
エコバック02
コミックエッセイ劇場の公式アカウントをフォローし、書籍の写真とハッシュタグ「#コミ劇プレゼント」をつけて感想をツイートで応募完了です!
ちなみに「ギブミー睡眠」のくりこさんとの合同キャンペーンとなっております♪

えーと、こちらのキャンペーン。私、ハッシュタグで数えてみたんですが…今のところ
「応募すればもれなく当たるのでは?」という感じです。(11/7現在)
本をご購入いただいてて、Twitterアカウントをお持ちの読者様はぜひ!よければご応募ください~(*^^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

【 芋けんぴの感想 】
最近のマイちゃん。相変わらず舌足らずなしゃべり方で、小さい子らしくて可愛いのですが

icchomae252_01

icchomae252_02
たまにハッキリ言える言葉も出てくる。
ゴリラはさん付けしない主義…?

保育園のおやつで芋けんぴが出た日。
マイちゃんがはっきりこうつぶやいたそうです。

icchomae252_03
いじわるな姑みたいな一言

確かに芋けんぴは固いけど…。
「~よね」はたぶん園長先生の口調だと思います。

☆コミックエッセイ劇場が更新されました☆
月曜はコミ劇更新の日!
第9話 妊娠判明
コミ劇
☆発売中です☆


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント欄でゆっくり返信中。Twitterは比較的お返事早いです。

Twitter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村