あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは、あね子です。
今年もあと少しで終わりですねー。うちは大掃除を早々にあきらめ(オイ)、ダンナは今日まで仕事だし、家で3人ダラダラ過ごしてます。

全然関係ないけどマイちゃんの話。ベビーカーや、買い物カートの子ども乗せ部分が嫌いですぐに抜け出します。これにはいつも困っていました。なのできつめにベルトを締めてみたんです。

icchomae18-19
icchomae20

弟子入り決定!!

それは冗談として…。マイちゃん、体が柔らかいんですよね。かなりきつく縛っても抜け出るので、ベビーカーはあまり使ってません。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村