あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


お久しぶりです~☆
終わったね…夏休み!!我が家はメイ子追加の夏期保育&マイちゃん保育園で、普段の日常とあまり変わらなかったんですが。けっこう忙しい夏でした。仕事仕事帰省帰省仕事みたいな…。
描きたい話も溜まってるから頑張るよー!とりあえずあと半月ほどで大きい仕事終わるから…もうちょっとしたらたくさん更新したいです(>_<)

本日の4コマ。マイちゃんの話です。
家にいたら、急にマイちゃんの悲鳴が!!



icchomae236


まだ蚊も叩けない
か弱い2歳児さん…


ちっさい蚊に本気で怯えてる!可愛い!!
真剣に怯えてるとこ悪いんだけどねw
そっかー、蚊も退治できないのか2歳児。かわいいな。(2回目)
まぁ、変な黒い虫がお肌にくっついてたら怖いか(*´ω`*)
来年はもう、自分で叩いてそう。マイちゃんと夏の風物詩、蚊の話でした~。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・(*^^*)さん ・ちゃみ、さん ・ねこあたまさん ・シキさん ・ぴょんさん ・あさん ・まこさん ・mamecoさん コメントありがとうございました!

・映画とかテレビに知ってる場所映ると興奮しますよね!笑 
・ダンナと2人で映画観たの、4年ぶりくらい…?前は両親に預けるしかなかったんですよね。もっと託児が仕事でもリフレッシュでも、利用しやすい環境になればいいのにと思います。
・都内の方が破壊すごかったですね!故郷は街が壊れるシーンはほぼ無かったかな…。やっぱ大仏とか、お寺が壊れるシーンはまずいんでしょうかw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村