あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは!
お盆の話、ダンナの田舎編がまだ書けてないんですけど…時事ネタ挟ませてください!!

今週月曜から通常通りに幼稚園(追加保育です)、保育園、親仕事の予定だったんですが。ダンナが急に休みになったんです。「じゃあせっかくなんで…3時間くらい休んでもいいか」ってことで2人でシン・ゴジラ観てきました!

icchomae235_1

すごかった…
思い切って観に行って良かった…

以下、私の個人的な(くだらない)感想です。
映画の1シーンでね、私の住んでた街がロケ地になってるんだけど

icchomae235_2

父が一生懸命 働いて建てた接骨院が!!

(父は接骨院を開業しています)
もちろん直接壊されたシーンは無いんですが。
あのルートだと恐らく無事ではない位置にある…。

フィクションだけど知ってる街が壊される様はドキドキしました。
シン・ゴジラ、ちょっとでも興味がある方は、ぜひ映画館でご覧になることをお勧めします。あの迫力はスクリーンで味わっていただきたい。

父の整骨院話↓よかったら見てね☆彡
こぼれ話②
帰省中につき…

てゆーか過去記事探してて気づいた、整骨院か接骨院かうろ覚えだったわ自分!!
正しくは整骨院でした。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・ゆうさん ・ももんがさん ・ひいさん ・シキさん ・MKさん コメントありがとうございました!


あの浮き輪、良いですよ☆足はめるタイプのはひっくり返ったとき抜け出せなくなって怖いんですよね。犬神家になります(;・∀・)
ひいさん共通点多すぎ!!ど、同級生だったらどうしよ…小学校とか。
姉妹でもいろいろ反応違いますね♪マイちゃんは前髪ちょくちょく切ってます。毛量少ないけど、前髪伸びるの早い!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村