あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは。更新あいてしまってすみません(;´・ω・)
ちょいちょい風邪などひいていますが、家族みんな健在です。いま仕事や、子どもの夏休みやらで手一杯でして…。更新頻度下がっていたら「あ~、なんか忙しいんだな」と思っていただけたら助かります(;´∀`)

心配してくださった皆様、ありがとうございます。そんなあなたに、姉妹からハガキが届きましたよ!


icchomae231n


やっと梅雨が明けましたね。
皆様、楽しい夏をお迎えください☆彡


ここから本題~♪
マイちゃん、よく蚊に刺されます。手足はもちろんのこと、なぜか刺されやすいのが目の周り!!昨年のブログでもこんな画像が↓(使い回し)
aneiku627


昨年は上まぶたを刺されたんですが、今年は

icchomae232

今年は下まぶたが!!


目から蚊を誘う何かが出てるんでしょうか…。目の周りはかなり腫れるけど、薬塗れないし放っておくしかないんですよねー(;´Д`A ```
早く腫れ引いてくれー。

せっかく(?)なので実際の画像も載せますね。
ややショッキングなので苦手な人は見ないでね~。


刺された直後。腫れる前↓

image


     ↓

     ↓

     ↓


image


腫れたあと。涙袋が盛り盛り~

昨年は2回刺されてました…
過去記事↓
蚊、許すまじ!
またしても・・・!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・そーりょーママさん ・DENAN カプリさん ・まましさん ・まりこさん ・なっちさん ・えみりーさん ・ゆっこさん ・シキさん ・智恵理さん ・非常識な主婦・・さん ・ぴょんさん ・そらまめさん コメントありがとうございました!


皆さんのお子さんの可愛い間違い言葉、教えてくださってありがとうございますー♡
そうなんですよね!この時期限定の喋り方。可愛いんですよね~( *´艸`)メイ子の手前、気持ちは隠してますが毎日キュンキュンしてます!
そして、冒頭に書いたとおり今かなーり忙しくて…。まとめてのお返事が増えしまいそうです。すみません
仕事とブログ両立!を目標に頑張っていきます~。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村