あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


マイちゃんが好きな遊び。
「♪どっちの手に入ってるか~?」ってやつ。これやってるとき、ニコニコで可愛い。最近は隠す側もやります。

icchomae229

隠す物のチョイスが雑。

鉛筆は大人の手でも隠せないなぁ…。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・イブママさん ・にゃにゃさん ・シキさん ・いっこさん ・ぴよさん ・まきさん ・名前さん ・まこさん ・はるさん ・ぴょんさん ・ママさん コメントありがとうございました!

相手の名前は明かさない場合が多いですよね。うちも幼稚園はそうです。メイ子くらいになれば「○○ちゃんにやられた!」とか自分で言っちゃってますね笑。場所が顔だったからなのかなぁ。
保育園の先生も大変ですよね。細かいことは別にいいと思うけど、そうもいかない場合があるんでしょうね…。しっかり跡が残るほどの怪我は問題ですが(~_~;)
子どもが集まってる場所での小さい怪我は仕方ないなぁと思って預けてます。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村