あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんばんは~。
メイ子が体調を崩したため、ブログ更新できず。幼稚園は二日お休みしました((+_+))
久々に熱が出たんだけど、最初は微熱で。風邪症状が弱く、すこし腹痛があったので便秘だと思ったんですが…

icchomae223

風邪と便秘、両方だったー(´・ω・`)
月曜のプール開きで冷えたからかも。
メイ子、便秘で熱出たり吐いたりすることがあります。過去の記録→

便秘で浣腸したの、今回が3回目…。「何歳くらいまでなりますか?」って小児科の先生に聞いたら、「中学生くらいで腹痛で救急車で来て、結局便秘だった子もよく見ます」とのこと…!!
…水分と乳酸菌飲料、毎日飲ませます。

風邪薬ももらったので、あとは熱さえ下がれば。熱の割には元気でご飯もよく食べてます。マイちゃんは元気なのでいつも通り保育園。1人で過ごすのは退屈で「つまんない~!」と文句言ってます(;・∀・)
早く治れ~☆彡

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・匿名希望さん ・りんごさん ・yasuto tsujiiさん ・夢3ママさん ・ぴょんさん ・ゴディバさん ・田舎もんさん ・ゆうさん ・ぽよぽよザウルスさん ・まこさん ・まどママさん コメントありがとうございました

汽車ぽっぽの歌ってノンタンなんですね!私は自分が幼稚園児のころ、先生が順番待ちのときに歌ってて覚たんです。だからみんな幼稚園とかで教わるんだと思ってました~!
>ゴディバさん Eテレの「いないいないばぁ」はじゅんばんばんの歌ありますね!それが元かな?
>まどママさん 酢飯の季節ですね笑。香りの強いシャンプー使いだすと匂わなくなるので、小さいうちにいっぱい嗅いでください( *´艸`)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村