あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちわ~。
前回に続き、ご本の紹介です。
ブログ 巣ごもりゆばさん の鳥頭ゆばさん著、「ぼっち育児楽しんでます」を読みました~!

icchomae219-1
 
使い回し絵で失礼します。

献本会のとき、ゆばさんの本もライブドアさんに頂いちゃいました!
自分で買うつもりだったのでラッキー(*´Д`*)
大好きなコミックエッセイを献本して頂けることが増えてきて、本当嬉しいです✨

家でゆっくり読んでましたら、娘たちがけっこう興味示してきまして…
メイ子が読んでたり。

icchomae219-2

絵を見て楽しんでいました。
「この顔おもしろっっ!」とか言いながら笑
マイちゃんはベビーカーの絵にものすごく食いついてきまして。

icchomae219-3

読んでる私の手から強奪し、ベビーカーに大興奮しておりました。
子どもの興味を引けるってすごい魅力です!

漫画も全部面白くて、産後・育児の大変さ。「あるある~!」みたいなのも伝えつつ、笑える話満載で最高でした!特に私のお気に入りが

icchomae219-4

むー子のビジュアルがツボで!!

ゆばさん天才…!
むー子を知りたい方はぜひ買ってください。




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

>なっちーさん
 そうなんです、本気出せばけっこう描けるんです!ドヤ!!…冗談ですよ(^▽^; 時間かかっちゃうんであんまり描けないんですけど、喜んでもらえるならもう少し頑張っちゃおうかな♪(単純!)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村