あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


メイ子、来年小学校入学。
ランドセルを買う時期は年々早まり、メーカーによっては7月に売り切れになる品もあるらしい。ということでカタログや店頭でチェックして、メイ子のランドセル選びを始めたのですが…

icchomae208-209

好みが全然絞れない

何店か周ってみたところ、店ごとに違う色のランドセルをチョイスするメイ子。夏までに本命を選び出せるのだろうか…。6年間使うから、こちらも真剣です。親子ともに納得の買い物ができるか?メイ子は何色に決めるのか!?

結果発表は入学時のお楽しみにします。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●同じ4歳差でしょうか?下の子はいろいろ達者ですよねー!すぐそばに先生(笑)がいるから、何でも見様見真似でできるようになっちゃってます(´∀`)
●パパ遅いと大変ですよね(^^; メイ子の時に入れなかった分、今は一緒にお風呂入ってもらってます笑 
●長く読んでもらってて嬉しいです♡ 息子さん、落ちてると思ったのー!可愛い!!パパとお風呂にしたら安心するかもですね(^^)
●ご心配ありがとうございます。私も主人も「え?これで?」という感想でしたが、悪用されるのではという意見は一理あるので、画像は加工処理しました。今後は載せないので安心して見ていただければ幸いです。
●世話焼きですw 誕生日プレゼントでメルちゃんが新しくお家に来たので、甲斐甲斐しくお世話してますよー( *´艸`)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村