このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


当ブログにお越しいただきありがとうございます!
前回に続き、メイ子の小学校卒業関連の話です。
icchomae1509_01
icchomae1509_02
家にあったフォーマル服、着てみたら全然似合わなくて。
マイコの入学式のときはギリ着れたんだけど。35歳がターニングポイントか…?
ちなみに今の髪型は目黒連くんに似てます。(メイ子に言われた)
イラストではイマイチ伝わらないけど、かなり短髪なのでふんわりしたスカートとか似合わない。

まぁ購入してから6年も経ってるし。この際新調しよう!
ということで
icchomae1509_04
カッコイイめのパンツスーツ、フル装備で買ってきました。
別々のお店で買って組み合わせる、というのができなくて…コーデに困るとマネキンが着てるの全買いしがち。通販も試着できなくて迷うのでほぼしません。
久しぶりに服にお金使った。これでマイコの卒業くらいまではなんとか乗り切りたい…!!
次回はメイ子卒業式の話、書きます。

↓コーデ苦手が露呈した回




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓