このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について
当ブログにお越しいただきありがとうございます!
↓前回までの話
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】
前回に続きハリポタエリアの話。
私以外の家族はハリーポッターをよく知らないため、いろいろ説明しながら回っていた。
こっそりルールを破りがちなマイコはスリザリンです。
ヘビも好きですしね。
うちは家族みんなタイプがバラバラだな…。
フォービドゥン・ジャーニーとヒッポグリフの2つ乗れて。
あとここでは絶対飲みたかったアレ!
ハリポタシリーズは子どもの時に本で読み始めた私。(謎のプリンスまでは本で読んだはず)
「バタービール、どんな味だろう✨✨✨」
と思ってた実物が!飲める!!
ということで買いました。けっこう暖かい日だったので冷たいほうにした。
もっとバターっぽい味を想像してた。
プリン?メープル?みたいな不思議な味でした。メイ子が「泡がうまい!」と気に入ったので半分こした🍺
そんな感じでハリポタエリアで1番はしゃいでたのは私だったかもしれない。
子どもたちは映画もそんな見てないので「ふーん」て反応でしたね…。
次回、ジュラシックパークへ行く。
☆★☆★☆★☆★
【 おしらせ 】
レタスクラブニュース記事、更新されました。
丸ごと1個ぺろりと食べられちゃうおいしさ!腸活おかず「玉ねぎのみそそぼろ」を作ってみた
↑画像をクリックか下のリンクから記事に飛べます
最近よく聞く『腸活』。玉ねぎがいいらしい!ということでまるごと使ったおかずを作ってみました。
ご興味のある方は読んでみてください✨✨✨
☆★☆★☆★☆★
↓ サブブログやってます ↓
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
コメント
コメント一覧 (9)
でも、マイちゃん組分け帽子に「え?マイコグリフィンドールがいいんだけど?」ってごり押しでメイコちゃんとグリフィンドール生してほしい気持ちもある…!!
あね子
がしました
2人の制服姿めっちゃ可愛い。スリザリンは末っ子率高いかもしれないですね(謎)
あね子
がしました
あね子
がしました
あね子
がしました
夏のバタービール味のアイスはキャラメルリボンチックで美味しいですよ!
あね子
がしました
あね子
がしました