このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


当ブログにお越しいただきありがとうございます!

↓前回までの話
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】

マリオエリアを出て次に何に乗ろうか考えていた我々。
エクスプレスパスで時間が決められているアトラクションがあるため、それ以外をどう回るか相談していた。
icchomae1501_01
初USJでアトラクション重視だったので、なるべく効率よく回りたい。
というわけでハリポタエリアから近めの乗り物から行ってみることになった。
子どもたちはユニバーサル・ワンダーランドのスヌーピーをリクエスト。
icchomae1501_02
icchomae1501_03
ダンナの提案で「よやくのり」の券を取る。
ユニバーサル・ワンダーランド内のいくつかのアトラクションが対象で、これは無料で発券できます。
2時間後のスヌーピーよやくのりを発券した後、ジョーズに並びに行く。
icchomae1501_04
開業当時からずっとあるジョーズ。
一度乗ってみたかったんだよね✨
待機列の場所も港っぽい雰囲気で作られてて、建物の内装も凝ってていい感じだったんだけど
icchomae1501_07
よやくのりの時間がどんどん迫って来てまして。
ちょっと焦りましたね…
1時間半くらい待って乗れた。

マイコが一番端っこの席だったので迫力に興奮してました。
icchomae1501_05
本当に燃えてる!!すごっっ!!!ってなってた。
で。
icchomae1501_06
サメは襲い方が控えめだった。
この後は予定通りスヌーピーに乗って、時間が来たのでハリポタエリアへ。
次回に続きます。

☆★☆★☆★☆★
↓想像で炎とサメに襲われた過去話




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓