本年も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

icchomae1499_03
🎍皆様にとって良い年でありますように🎍

この前「あ~冬休み始まったぁぁ」と思ってたのに、気づいたら年明けてた。そんな体感です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は昨年から始めた仕事が今年、フルタイム勤務になる予定です。
icchomae1499_01
どーなる2023年。
とりあえずUSJの話は書ききらないとね…
仕事の話もいずれ書きたいので。体に気を付けて頑張りたいと思います。

年末年始は家族とゆっくりしてます。
icchomae1499_04
すずめの戸締りが見たいと言うので行ってきた。
マイコは「あと3回くらい見たい」と言うくらい気に入ってました。
icchomae1499_05
そんなわけで合作で描いたのがこれ↓(載せる許可取ってます)
icchomae1499_02
ダイジン・草太…あね子
すずめ…メイ子
そのほか・タイトル文字…マイコ
私とメイ子はネットで資料見ながら描いてる。
マイコ、人生初のファンアートです。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓