このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


当ブログにお越しいただきありがとうございます!

少し間があいてしまいましたが💦
修学旅行の話、今回で最後です。
①と②はこちら↓
メイ子、修学旅行へ行く①
メイ子、修学旅行へ行く②

2日目は天気が回復し、順調に観光できたそう。
icchomae1491_01
icchomae1491_03
「頭隠して尻隠さず」と間違えている。

おみやげの買い物も楽しんできた。
icchomae1491_04
修学旅行も対象なんですね。
おかげでお土産のお菓子が増えたので、お小遣いの2000円は自分の好きな物ばかり買ってきた笑。
いろいろ観光してきたようですが、1番の思い出は
icchomae1491_05
友達と過ごす時間がとにかく楽しかったとのこと。
無事に行ってこれて、いい思い出ができて本当によかった!

メイ子は買い物に行くと予算ギリギリに攻めてくる↓




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓