このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


当ブログにお越しいただきありがとうございます!

子どもからたまに、自分が生まれたときの話を聞かれるのですが。
icchomae1482_01
icchomae1482_02
メイ子の時は頭がなかなか出なくて挟まって大変だった!!!
と何度か聞かせていたら、不安にさせてしまった。
icchomae1482_03
訂正してお詫びしました。
初産だったせいですかね、途中で引っかかったのは。
メイ子のほうが300gほど大きいのでデカいっちゃデカいんだけど。
頭囲はあまり差が無かった💧

☆★☆★☆★☆★

【 お知らせ2つあります!! 】
その1↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レタスクラブニュース記事、更新されました。
下腹ぽっこりの原因、反り腰を解消!「なりきりストレッチ」をやってみた!
レタスクラブ11月あね子_02

↑画像か下のリンクから記事に飛べます
「反り腰体型」が自分に当てはまり過ぎていて衝撃を受けました…。すき間時間にできるストレッチなので、姿勢を意識してやってみてます!
気になった方は読んでみて~✨

その2↓↓↓↓↓↓↓↓↓
icchomae1481
ベビーカレンダーさんのベビカレマンガ大賞で賞をいただきました!
当ブログの転載の形で載せていただいた巨大卵巣嚢腫ができた話のシリーズ。
生理マンガの部門で入賞いたしました。
ありがとうございました♡
icchomae1481b
特設ページはこちら↓





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓