このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


当ブログにお越しいただきありがとうございます!

習い事の英語教室のハロウィン。
仮装はしてもしなくても自由で、昨年までは100均コスチュームなど着て行ってました。
そして今年…
icchomae1479_01
icchomae1479_02
どう見てもティッシュ。
絵だと質感が伝わらないと思うのですが、ほぼあれです。てるてる坊主。
これで明日の本番行くつもり…?
icchomae1479_03
メイ子は「全然OK!」って感じでしたが。
他の子がしっかり仮装してる中にティッシュ…ちょっと気になるんじゃないかと思って。
icchomae1479_04
前に買ってたタトゥーシールなども組み合わせ、プチ仮装してレッスン行きました。
オレンジ色になっただけでだいぶハロウィン感出たので買いに走って正解でした🎃

去年はご飯をちょっとがんばっていた↓




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村