このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!
この前あった話。
icchomae1460_01
車の点検の待ち時間が暇なので。
その時に最寄りのポストに行こう、と思ってレターパック持参で出かけた。
icchomae1460_02
教えてもらった所より近いの見つけた!
ということでそっちのポストに行くことにした。
icchomae1460_03
投函口小さめタイプ!!
大型郵便が入らない、古めのポストでした…
icchomae1460_04
そこそこの距離歩いてきた。
30分くらい時間つぶせましたね笑。
小さい道沿いだと古いポストのとこまだまだあるね。次からは確実に大型郵便が入る、知ってるポストに行こうと思った件でした📮

遠回り繋がり(やや無理やり)の話↓




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村