このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!
夏休み前にマイコが学校から持ち帰ったナスのその後の話です。(私にとっての観察日記w)
このナス↓


icchomae1457_02
icchomae1457_03
伊豆に行ってる間の水やり問題は課金で解決しました。
これで山場は越えたかと思いきや、さらにナスを襲うピンチが!!
続きます。(最後の回までコメント欄は閉じさせていただきます)

☆★☆★☆★☆★

【 お 知 ら せ 】
レタスクラブニュース記事、更新されました。
水加減が難しいリゾットが炊飯器で超簡単に作れる!家族からも高評価だったトマトリゾット
レタスクラブ9月あね子_02
↑画像か下のリンクから記事に飛べます

ラクでうれしい炊飯器メニュー!!
トマトをまるごと2個入れて炊いちゃうの。これがちゃんとリゾットになるんですよ。おいしくてこの夏2回作りました🍅
気になった方はぜひ読んでみてください~✨✨✨



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村