このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

7月に海行った時の話。他にもいろいろあったので続きで書きます。
前回はこちら↓


夏休み期にしてはリーズナブルな宿を見つけまして。稲取のホテルに2連泊しました。
海からホテルに移動し、荷ほどきしていたら…
icchomae1449_01
大事な物を忘れてきた。
持ち物に子どもの服が多いからそっちに気を取られるんだよな…。
ホテルのそばで買える所あるかな?と思い、マップで調べたところ
icchomae1449_03
車で通れない細道なら近そう。
というわけでメイ子とふたりで歩いて買いに行きました。



icchomae1449_04
コンビニまでずーっと坂。
地図アプリでは表現されない急こう配だった。
アキレス腱がグィンッて伸びました。海水浴後の体にはなかなかキツかった…。
パンツは無事買えました。2枚。(余計な出費)
あと1回だけ海の話続きます。

コメント欄で水着についてご質問頂いたので、過去に書いた記事のリンク載せときます。
私が着てるのとおススメの水着タイプなどまとめ↓




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村