このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について
いつもご覧いただきありがとうございます!
子の夏休みシーズン、みなさんいかがお過ごしでしょうか~。
私はパートで働き始めたため忙しくしております。

勤務時間は短めなんだけど。合間に家事したり、食材の買い物したり、習い事の送迎したり…こまごまと拘束される時間があって落ち着かない。家にいればメイ子とマイコはしょっちゅう小競り合いのケンカしてるわすぐ「ママー!!!」と呼ばれるわで心が休まらない。THE・夏休みを過ごしています。
ブログの更新も空きぎみですみません💧
そんな感じでバタバタしているのですが…


出かける時間に洗濯が間に合わなくて慌てていたら、メイ子が助けてくれた。
「あとはやっておくから」って頼もし過ぎない!?さすが6年生、すごい成長してる…✨と嬉しく感じました。
こういう良かったことを糧にして、残りの夏休み乗り切ろ……てあと1ヶ月以上あるな…長いな…。みんなもちょいちょい高いアイスとか食べてがんばろ…ね😿


↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (14)
あね子
が
しました
長年このブログを拝見しているので
親戚のおばちゃんになった様な感覚です。
サラッとママを助けられるようになったメイ子ちゃんにちょっとウルっときました。
あね子
が
しました
カッコいい( ・ω・)
あね子
が
しました
うちの小6ボーイも今年は一味違うのか、晩御飯は毎日手伝ってくれます。
(夜ふかししている罪滅ぼしかも?)
ちょっとお高いアイス重要ですよね♪
オハヨー乳業のブリュレのチョコ味が美味しすぎてハマりまくってます。
高いんで時々ですけど、やっぱりご褒美感あります。
(*´ω`*)
あね子
が
しました
あね子
が
しました
メイ子ちゃん、大きくなりましたね…!
我が子のことのように嬉しいです!!!
あね子
が
しました
私も姉に教わり、手伝うようになったので。
あね子
が
しました
成長に、涙しちゃいますね。
私も最近仕事を始めたのですが、朝は時間が無くて、次女に、私の水筒を準備してもらってます(笑)
そして、高めのアイスを食べて、何とか乗り切ってます(笑)
あね子
が
しました
あね子
が
しました
うちの2年生もそんな6年生になってくれーーーーーっっ
やっぱあね子さんの育てかたっすか!?
あね子
が
しました
あねこさんの今までの育児の賜物ですね!
なんか、私も頑張ろーって元気をもらえました。
あねこさんパートお疲れ様です!アイス食べて頑張りましょー!
あね子
が
しました
うちの子も6年生のはずなんですけどね😅
残りの夏休みに期待です。
あね子
が
しました
あね子
が
しました
メイ子ちゃんすごい成長してて
なんか元気もらえました。
あね子
が
しました