このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!
夏休みのインフルエンザ話、最終回です。
前回までの記事はこちら↓
】【】【

その後ほかの家族に移ることなく完治。始業式を迎えました。
幼稚園の送りで会ったお母さんたちとは季節外れのインフル蔓延の話題で持ち切りだった。
icchomae1437_01
icchomae1437_03
メイ子卒園後、小学校も別で接点なかったママ友に知られてたのは痺れましたね。
ママ友ネットワーク恐るべし。
そんな理由から書かずにいたのですが、もう過去のことになっただろう…ということで解禁しました。この時以来、長期休みの旅行は早い時期に入れるようにしてます。まぁこの翌年コロナ禍に入っちゃったのでそんなに遠く行けてないけど。
いつか家族で沖縄行きたいなぁ~~~✈



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村