このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

朝ごはん作ってたときの話。
icchomae1421_01
最近ホットサンドメーカーを買った我が家。
時間がある日はメイ子が作ることもあります。具はポークビッツを並べて置いて、チーズと一緒にはさむことが多いんだけど…
icchomae1421_02
icchomae1421_03
ポークビッツが1本行方不明に。
探しても見つからなかったので、追加して作ってもらいました。
icchomae1421_04
多分すべり込んだんだろうけど不思議だったw

☆★☆★☆★☆★
【 お 知 ら せ 】
レタスクラブニュースで記事を書かせていただきました!
家もすっきり、気持ちも晴れやかに!身近な場所でできるサステナビリティ体験
セブン&アイ様_あね子_02

↑画像か下のリンクから記事に飛べます。
セブン&アイグループでおこなっているペットボトル回収。身近なところで環境保全につながる取り組みがあると知って、素敵だなと思いました!
読んでもらえたらうれしいです✨✨✨



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村