このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

私の趣味全開の話になりますが、先日ゴールデンカムイ展に行ってきました。
なんと!ブログ友達の内野こめこさんと一緒に!!
ということでレポしたいと思います。(全3回くらいの予定)

始まりは昨年末ごろ。
ゴカム展の情報が出てから「おひとり様でもいいから絶対行こう…!」と心に決めてたんだけど。
icchomae1416_01
こめこさんからお誘いが!
一緒に楽しめる人と見に行けるの嬉しい~♡

そんなわけで約束してから数か月。
情報解禁につれやり取りし、行く日を決めました。
icchomae1416_02
同担でほんと良かった。
違ってたらここでひと悶着ありますからね…。2人とも尾形推しなので、すんなり日にち決まりました。
※ちなみに東京以外の開催地では色紙の曜日変わるようなのでご注意ください
次回、当日の話に続きます。

☆★☆★☆★☆★

【 お 知 ら せ 】
レタスクラブニュース記事、更新されました。
今までスルーしていたことを後悔。オートミールは忙しいときのお助け食材だった!
レタスクラブ6月あね子_04

↑画像か下のリンクから記事に飛べます
少し前からブームだけど手が出なかったオートミール。使ってみたらすごくラクだった!
今回は中華がゆ風になるレシピを試してみました。
読んでもらえたらうれしいです✨✨✨



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村