あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


寝かしつけの時間は、いつも絵本を1冊読みます。
メイ子が選ぶのはいつも、幼稚園でもらってきた学習絵本。(雑誌みたいなやつ。いろんなコーナーがある)
動物のページで、メイ子がマイちゃんにクイズを出しました。

icchomae198-199
分からなくもない。

シワが多いとことかね…。
いま動物でわかるのは、ゾウ、犬、猫、鳥くらいです。

○●○●○●○●○

先日ライブドアブログさんからトロフィーが届きました!
なんと当ブログが出澤賞を受賞いたしましたー!!

image

ピッカピカすぎて映り込みすごいから空バックで撮ったw
いつも読んでくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!。゚(゚´▽`゚)゜。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●落ちてるシールを踏んでそのまま外出したり、鞄とか服とかに付けてあったり。思わぬところにシールは潜んでますね!!
●歯医者さんとか、靴を脱がなきゃいけない時に限って付いてますね笑。あ!ダンナ、足裏ゴチゴチだからシールに気づかなかったのかも…。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村