このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

icchomae1403_01
4月22日は「よい夫婦の日」だったらしい。
それにかこつけて今回は夫婦の話です。
少し前に、私のどこが好きなのかとダンナに聞いてみた。普段あまりそういう話をしないので完全に思い付きです。
icchomae1403_02
icchomae1403_03
私が松尾ポジション…。
コンビの歴史を語る的な番組で言ってました。
「嫌いなところがない」のは長く一緒に過ごすのに大事なところかもですね、コンビも夫婦も。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村