このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

鎌倉こぼれ話の前に季節柄の話を。
メイ子、マイコ無事に進級しまして。新クラスの懇談会に出たりしてました。
icchomae1400_02
icchomae1400_03
たまの外出に着けたらこれよ。
ピアス+マスクで両方耳に負担かかるせいかもだけど。頭まわりが凝って重痛~い感じに。ピッタリしたパンツも苦しくて着れなくなったし。体力のいるおしゃれがしんどくなってきた…。

ソーシャル二日酔いは「久しぶりに友達と会ったあと、倦怠感が出てグッタリ」みたいな状態を表す造語らしいです。ニュース番組でやってた。私はコロナ前からそんなに人と会う生活じゃないので、もとから人と会った日は疲れがちでしたね😅

メイ子は小学校最後の1年!なるべく行事が中止にならず、いい思い出がつくれたらいいなと願っています。

【おしらせ】
象印の新作ステンレスマグのPR記事を書かせてもらいました!
象印さま_あね子-1_02

↑画像か下のリンクをクリックで記事に飛べます
子ども向けの水筒なんですが、ちょっと大人っぽいデザインで可愛いんです!シェル柄好きなのでむしろ私も使いたいくらい(笑)
機能面も使いやすい仕様でいい感じです♪
ぜひ読んでみてください~✨



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村