このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!
三浦・鎌倉旅行の話④です。
最初から読む方はこちら↓

前回はこちら↓


旅行2日目。
この日はホテルを出たら三浦のどこかで遊び、夕方に鎌倉に着く。その程度のプランで細かい計画は立てていなかった。
icchomae1398_02
入り放題にしたけど飽きるかもね、って思ってたけど全然でした。どんだけプール好きなの。
そんなわけで朝食後にチェックアウト→午前中はプール・スパ入ってきた。
スパはダンナしか受け止められない勢いの打たせ湯とか、ジャグジーとかサウナとかお湯の種類たくさんあってよかったです。
icchomae1398_01
スパで温まったあとはホテルを出て移動。
途中でお昼を食べ、午後はここで遊びました。来たの実は2回目、ソレイユの丘!
icchomae1398_03
入場してすぐネモフィラ畑が!
いつか見たいと思ってたんですよ、ひたち海浜公園のとかテレビで見て。規模は小さいんですけど、ネモフィラがたくさん咲いているのを見られて嬉しかったです。

子どもたちは乗り物に乗りたいとのことで、まずはゴーカートへ。
icchomae1398_06
保護者付き添い分のチケット消費、けっこうかさむじゃない…?
これからは子どもたちだけでも乗れちゃうのよね。
icchomae1398_04
メイ子・マイコ初ドライブ記念☆

いくつかのアトラクションで遊んだあとは動物とふれあえるエリアへ。
icchomae1398_05
やる気のないカンガルーをモフモフ…
写真撮ってないんだけどバードショーが良かったですね。客席スレスレまでタカやインコが飛んでくれます。あとはポニーに乗れたり。(こちらは小4まで)
icchomae1398_07
うさぎやワンちゃんもさわれたり、ヒツジやアルパカにエサをあげたりと楽しめました。
2019年に行ったときの記事のが動物の写真が多いのでよかったらどうぞ↓


夕方までソレイユの丘で遊び、鎌倉の家に移動。
お泊りして次の日は父と一緒に出掛けたりしました。
つづきます。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村