このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!
三浦・鎌倉旅行の話②です。
前回はこちら↓


泊まったのは「マホロバマインズ三浦」。めちゃくちゃ大きいホテルです。
icchomae1396_01
昼過ぎくらい、早めの時間に到着。
プール・スパ入り放題プランにしたのでさっそく入りました。
icchomae1396_02
ガッツリ泳げちゃう大きなプール!
フロート遊具は大人も遊んでOKだったので、私も一緒にやってみたり…
icchomae1396_03
子どもたちは何回もアスレチックしたり泳いだり。プールを満喫していました。
せっかくなのでダンナも一緒にやってきたら?と勧めたところ…
icchomae1396_04
icchomae1396_05
振り返ったら夫の股が裂けていた。(無事でした)
子ども向けサイズなので。大人が滑ると遊具の間にハマる
意外にスリリングでした…。

この後はスパに移動し、冷えた体を温めつつチェックイン時間までゆっくりしていた。
つづく。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村