このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

icchomae1393_01
「ちょうどいい服が無い」ってシーズン毎に言ってる気がする。もはや発作。
そんなわけで子どもの春休み前にひとりで服買いに行ってきたんです。
icchomae1393_02
とりあえずショッピングモールに行けばなんとかなると思ってる民。
ここのプチプラなお店でさくっと買おうと入ったものの…
icchomae1393_03
春っぽい服が似合わないのでなかなかいいのが見つからなくて。
icchomae1393
すごく悩んだ結果、2着だけ買って帰りました。
なんかこう、重ね着してシャツ出す的な服よく見るじゃない?と思って。
自分的には良いと感じたこのコーデ。これでなんとか春は乗り切れる…そう思っていたのですが
icchomae1393_04
2人してローソンて…。
この服は合わせず別々に着ようと決めました。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村