このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

先日ブログにも書いたとおり健康診断受けたんですけど
icchomae1343_01
icchomae1343_02
夜中に心臓がドキドキして起きることがあって。
何日か続けてあったり、しばらく無かったり不定期。(今はあんま無いです)
そんな感じなんでストレスか何かかな~?と。
icchomae1343_03
こういうの検査中には特に異常出なかったりするよね~、一応問診票には書いたけど大したことないだろう。とか思いつつ検査受けました。

しばらくして
icchomae1343_04
icchomae1343_05
気のせいじゃなかったかも。
まぁ夜中の心臓ドキドキとは直接関係ないっぽいけど。
初めて心電図でB判定出たのでびっくりしちゃった…。
今のところ受診の必要はない範囲らしいので、来年もちゃんと健康診断受けます。

icchomae1343_06
こっちも要観察の範囲。
超音波検査中「なんか片方だけやたら時間かけてるな?」と思ったら異変見つけてくれてたようです。
年齢的に自費で追加の検査だけど、来年も必ず受けます💧

検査の話↓


☆★☆レタスクラブの記事公開されてます☆★☆




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村