このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!
はじめにおしらせ失礼します。
当ブログが ライブドアブログ OF THE YEAR 2021「ブログ職人賞」を受賞いたしました。
icchomae1338_04
職人…職人といえば作務衣にヒゲ…と古典的なイメージで描いたらこうなりました。
気づいたら来年の4月でブログ10周年を迎えようというところまで来ました。ここまで長く続けられたのも、賞をいただけたのも、ブログを読んでくださる皆様のおかげに他なりません。いつも本当にありがとうございます。
トロフィーは今回いただいた職人賞で7個めになりました。
IMG_4884
7つ集まったので並べて願掛けでもしとこうかな。
みなさんにご多幸あれ✨✨✨
ありがとうございました!

受賞ブログ発表ページはこちら↓


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて本日の記事です。
お財布案はボツになったメイ子のクリスマスプレゼント。
ダンナも探りを入れてくれた。
icchomae1338_01
icchomae1338_02
↓そーだったらしい(過去記事から発見)

小学2年生の時ですね。
種類とサイズまで指定してたらOKだったんだね、うちのサンタは。
そういえば下見に行って実際に履かせて完全に「コレ!」って決めたのをあとでこっそり入手、って流れだったような…2回お店に行かなきゃなのが若干手間よね。…ってサンタが言っ以下省略。
小5なのでそろそろ気づいてそうですが、マイちゃんもいるのでまだサンタありシステムで行きます。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村