このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

この前、久しぶりに健康診断受けてきました。
icchomae1333_01
クリニックのそばにカレー屋さんがあって。
だいぶ前に行ったきりだったんだけど、テイクアウトもやっているようなので買って帰ることにしたんです。

そして当日。
icchomae1333_03
朝食抜きなのでお腹ペコペコ。
でもこの後はカレーが待ってる!!と思えばツラさも半減するもの。
検査のあとは足取り軽くカレー屋さんに向かいました。
icchomae1333_04
空腹の分、余計に悲しい…。
コンビニでカレー買っちゃいました😭



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村