あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


昨日、マイちゃんが誕生日を迎え2歳になりました
これを機に髪型の描き方を変えます!!


icchomae193

今までは薄毛を表現するために、エアブラシでぼかしてました。
生まれたときからずっと薄毛だったマイちゃん。薄毛歴を写真でお見せします。

P6190118
新生児のとき

IMG_3157
生後3ヶ月

IMG_0069
7ヶ月で前髪だけ伸び始めるも…

P6060965
1歳でM字薄毛

PA232012
1歳4ヶ月。全体的に長く伸びてきたけど地肌見え

IMG_3062
2歳になる直前。やっと地肌が見えないくらいの厚みが出てきました!もうぼかし塗りは卒業してもいいでしょう。薄毛が可愛くて、「ハゲちゃん♡」てあだ名で呼んでた赤ちゃん期が懐かしい。ちょっと寂しいけど、綺麗に生えてくれて良かったね。

新規キャンバス

先週、早めの誕生日会を家族でやりました。アンパンマンケーキでお祝い☆彡
中身はあんこではなく、たっぷりフルーツと生クリームでしたw
これからも元気に育ってね

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

あぁ、すみません!結膜炎になったのは先月で、メイ子をひっとらえたのが最近なんです。分かりやすいかなと思って4コマ目で目を赤く描いたんだけど、今は完治しております!お見舞いのお言葉ありがとうございます~(*´ェ`*)
●洗面台の奥が定位置なので、小さい子は届かない場所なんです。まさかメイ子がいじると思ってなくて…(´・ω・`)今使ってる2weekを使い切ったらワンデーにしようと思います!(今回の件で決断w)
●結膜炎、かゆみと目ヤニが辛かったです。眼科によってはウィルス性か細菌性か、目ヤニを綿棒で取って検査してくれますよ!治療法はどっちも目薬なので、あまり対処できることはありませんが…。早く良くなりますように!
●初コメありがとうございますー♡知恵ついてます!w バレたら怒られそうなことはコソコソやるようになりました…。自分も怒られるのが嫌で隠れてやる子だったので、気持ちがわかるというか( ´_ゝ`;)しっかり怒るけどw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村