このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます!

最近のメイ子の話。
icchomae1327_01
icchomae1327_03
ソーラン節の練習でずっと屈まされてて大変らしい。
そんな姿勢低いほど良いっていう踊りでしたっけ。私が小5のときは花笠音頭だったんで、やったことないんだよねソーラン節…。
まぁでも今日は普通に遊びに出かけてたのでやっぱり小学生って元気。
icchomae1327_04
コロナで延期になってた運動会。
やっと今月できそうなので楽しみです。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村