このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

icchomae1311_01
劇団四季もアナ雪も大好きなので、最初にニュースで知った時から「絶対観たい!」と思っていた。
しかし、チケット発売時はまだワクチンも回ってこないし、コロナの中オリンピックやるのどーなるの!?くらいの時期でかなり迷いました。
icchomae1311_02
カイジはよく知りませんごめんなさい。
すぐチケット売り切れちゃうので。5ヶ月も先なので賭けるしかなかった。
一緒に行くか家族に聞いたところ
icchomae1311_03
メイ子、アリエル好きだから一緒に観たんだけどイマイチ入ってこなかったらしい。
私は舞台独特の、制限がある中で表現する演出が好きなんだよね。「そういうもの」と思って見るので子どもにはまだ難しいかもしれない。
icchomae1311_04
マイちゃんは初めてで興味があるようなので、2人で行くことにしました。
後編につづく
※コメント欄は後編で開かせていただきます。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村