このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

この前、学校の振り替え休日で平日に休みがあったんです。
ダンナは仕事だったので私と子どもは暇してた。
icchomae1300_01
最近プリクラ撮るのにハマっているメイ子のリクエスト。
マイちゃんはプリ未経験。
私は10年ほど前に、友達の結婚式の帰りにノリで撮ったっきり…。
せっかくだからこのメンバーで初プリ撮ってみるか!ということになりました。
icchomae1300_02
最近の機種は全くわからないのでメイ子の見よう見真似で撮影。
icchomae1300_03
落書きブースはあんまり変わってなくて懐かしい気持ちに…

icchomae1300_04
さすがに10年ぶりだと何を書けばいいのやら。
無難にスタンプだけで済ませた。
シールの出来上がりも昔と全然違いました。
icchomae1300_05
共有はスマホ画像で済むからなのか?シールの枚数これだけなんですね。
何よりも驚くのが
icchomae1300 - コピー
強制的に目をでっかくする技術すごい。
涙袋とかメイクも足してくれるし。
小さい子ってもともと目の比率大きいから、マイちゃんがえらいことになってた。
最近の若者文化に触れた気がして面白かったです。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村