このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

icchomae1306_01
急に卵焼きをつくる宣言をしたメイ子。
卵焼きってシンプルだけど上手に焼くのはテクニックいるし。初めての料理を、朝の準備が忙しい時間帯にやるってチャレンジャーだな…と正直こちらは乗り気じゃなかったんですが。
早めに起きてやるならいいかと思って自由にさせてみました。
icchomae1306_02
動画で学んだそうです。
料理系の動画が好きでたまに見ているのは知ってたけど。作り方も覚えていたとは。
icchomae1306_04
はじめてでこれくらい作れたら上出来じゃない✨
味もお砂糖と醤油でちょうどよく仕上がっていました。
しばらく朝作り続けるそうです。
自分で興味持ったことってやっぱり覚えが早いんだろうな、と感じました。

↓親がやらせようとしてうまくいかなかった回。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村