このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

先日やっとコロナワクチンの予約が取れて、1回目が打てました。
icchomae1278_01
うちの地区のネット予約は、サイトに入れるまでリロードしまくって繋がる瞬間を狙う仕様。(なんなの)
まぁ入口こそ狭いものの、入れればあとは余裕で取れたので先着順よりはマシかな…という感じでした。目と指は疲れましたが。

いつも習い事の送り迎えのときに会うママ友がいて。
彼女は職域接種で先にワクチン打ってたので、副反応のことなどいろいろ聞いてました。
icchomae1278_02
icchomae1278_03
これで4人分取ったそう。2人分くらいでピーピー言ってサーセン
早く希望者全員にワクチン行き渡ってほしいですね…。

次回、1回目接種した話書きます。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村