このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について

いつもご覧いただきありがとうございます。



↑の続きです。
七五三写真撮影当日の話。
icchomae1260_01
マイちゃん以外は家で準備を済ませ、写真スタジオへ。
お支度のためマイちゃんだけ別の部屋へ向かいました。
icchomae1260_02
我々は待合室で待機。
icchomae1260_03
icchomae1260_04
icchomae1260_05
ハチャメチャに可愛く仕上がってました。
3歳の撮影時は「カワイイ~♡」って感じでしたが、7歳のお着物は華やかさがあって美しいです。
スマホで撮っといたツーショット↓
icchomae1260_06
回刻んですみません(着物描くの時間かかる)
次回から撮影に入ります。
【つづきはこちら】
☆★☆★☆★☆★

前回記事へのコメントありがとうございました!1つ1つありがたく読ませていただいています。
10歳の節目、二分の一成人式がありましたね!ごく最近の文化というイメージで、全然思いつきませんでした~💦ちなみに昨年10歳になる学年でしたが、コロナのせいでほぼ行事0で。二分の一成人式にも全く触れず一年通り過ぎた感じでした。
なにか聞かれたら二分の一成人式のドレスって言っときます



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村