このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


巨大卵巣嚢腫の話
】【】【】【】【】【】【】【】【

前回までのあらすじ:手術しました

icchomae1242_01
麻酔から目覚めたらもう病室にいた。(ありがちだけど本当そう)
自分はICUとかじゃなくてもう入院したときのベッドにいました。

最初は頭がぼんやりしてたけど、意識がハッキリしてからは
icchomae1242_02
なにやら鼻から管が入っててすごく気持ち悪かった。
看護師さんがポンプ的なもの(?)で吸い出してるのが見えたので、たぶん胃の内容物を出すための管かなと思います。
icchomae1242_03
いっぱい管入ってるなって。
なんか違和感あるな~とは思ってた。導尿ですね。
導尿はこのあと1日くらいで取ってもらえた。

この起きてすぐの時はお腹の傷の痛みは気になりませんでした。
痛み止め入れてもらってたのかな…?
術後のせいかしばらく微熱もありました。
あと
icchomae1242_04
夜中に暴れた記憶がうっすらあるんですよね…暴れたってもベッドでのたうち回る程度なんですけど。
看護師さんも2人くらい来て抑えられてたような。
今思えばこれって術後せん妄だったのかな。(それか熱でうなされただけか…)
でも「きのう暴れてたよ」とは誰も教えてくれないので真実は謎です。

次回、お腹の傷とご対面!
【続きはこちら】

プロレスブログも更新してます↓





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村