このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

の続きです。
今回で完結ですが真相がわかってスカッとする的なオチはないです。

ベビーモニターのことはダンナにも話していました。
icchomae1229_01
知らなかった。
まだ子ども生まれる前だから知らなくても普通か…

この件だけ少し引っかかっていたものの、家はすごく気に入ったのと。出産前に引っ越したかったのでここに決めました。
icchomae1229_02
icchomae1229_03
これで終わり。


かと思いきや。
住み始めてからさらに気づいた
icchomae1229_04
icchomae1229_05
いくつかのコンセントに感電防止のカバーがついていた。
全部低い場所のコンセントです。
前に住んでたご夫婦は新築で入ったらしいし、子どももペットもいないのにカバーするのかな?と。
icchomae1229_06
なにかあったのかもしれない…と怖い想像もしたけれど
icchomae1229_07
カバー買わなくて済んだなって。

あと家を引き渡してもらうときに
icchomae1229_08
奥さんと話してカーテン全部そのままにしてもらったんだけど
icchomae1229_09
買い替えてる窓もあるんだけど。まだ一部残ってます。(洗濯は何回かしたよ)
育児始まってからカーテンまで手が回らなかったせいもある。

書いてるうちに縁起気にしないっていうかただのズボラな気がしてきたな…使えるものは使っとけ的な
真相はナゾのままなんですけど。特に怖い思いもしたこと無いし、普通に住んでます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村