このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。
仕事忙しくてブログ書けずでした
今落ち着いてきたけどスケジュール的にたぶん再来週また消えます…スミマセン

最近ドラマの「リコカツ」観てます。
三石琴乃さん目当てで。
icchomae1224_01
主人公のお母さん役。すごくキレイでチャーミングなの。
あんまりドラマ一生懸命見るほうじゃないんだけど、録画して追っかけてます。

最初は三石さん目当てだったけど今は続きがどんどん楽しみになってます。
観てない方にざっくり説明すると、ファッション雑誌編集者の咲と自衛官の紘一はスピード結婚したものの結婚後に価値観の違いなどなどからモメて新婚なのに離婚すんのかい?せんのかい!?(ドリル)
ってなる話です。
icchomae1224_02
紘一はファッションに興味がないキャラなのでだいたいいつも同じ服着てます。
片や咲のほうはオシャレで高そうな衣装。(さすがファッション関係)
ゴリゴリの亭主関白な家庭で育った紘一の夫婦像は時代錯誤、そして「ダサい」設定なのですが
icchomae1224_04
スタイルのいい人最強説。
なに着てても全然大丈夫に見えるよ。中身、瑛太だもんね…(まだ名字ありに違和感ある)
話が進むにつれ紘一の良いところのほうが見えてきて「これで離婚したらもったいないよ咲!!」って思いながら私は観てます。

「リコカツ」今夜でもう5話だけど、複雑な設定や人物の思惑が無いから今からでも視聴間に合うと思う。よかったら見てみてね!バーイ☆彡




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村