このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

きのうは無事にサンタさん来まして、メイ子マイコ楽しく遊んでいます。
icchomae1160_01
マイちゃんはプレゼントペットっておもちゃだったんですが。
これはサンタに頼む直前にリクエストが変わったため、予備知識ゼロのまま入手してました。
icchomae1160_02
「なんか開けるとき楽しいらしいペットおもちゃ」くらいの認識で。
まぁ子どものおもちゃだし可愛いっぽいから大丈夫でしょうと。よく知らないままクリスマス当日を迎えました。
icchomae1160_02-2
icchomae1160_03
icchomae1160_04
箱を自ら破壊して出るスタイル。
ビックリしましたよ。箱がバリバリってなってね、最後バターン!!って。ちょっとドリフのオチっぽかったです…
内側から出てくるのはウーモと似てたんですが、スピードが全然違いましたね。すごい早くて一瞬でした。犬だから?
ウーモのとき↓(つい最近かと思ったら4年も前でビックリ…)

ウーモ同様、出てくる瞬間がハイライトになりがちおもちゃな感じはします…。見た目はかなり今っぽいデザインで可愛い。
icchomae1160_05
鳴いたり吠えたりしっぽ振ったり、子犬らしい動き。名前は首輪に書いてあるキャシー?…ケイシー?よくわかんないので”キャシー”と呼んでます。
マイちゃん、夜一緒に寝たりかわいがってます。
icchomae1160_06
先住ウーモにけしかけるマイコ。(やめろ)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村