このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

私のおじいちゃん、つまりメイ子たちにとってのひいおじいちゃん。かなり高齢ですが元気にしています。
先日、おじいちゃんと同居している伯母から連絡が来まして。
icchomae1156_01
「まさか!?」と思ったが元気だそうです。
プレゼントの手配は伯父・伯母がやってくれました。(ありがたい)
icchomae1156_02
今年は全然会えないので、ひ孫たちにプレゼントあげることにしたそうです。
シニアがいつもと違う行動すると心配になる。

icchomae1156_03
マイちゃんのが1番高い…
プレゼントのリサーチしたときに2位で。孫、思い切って甘えてみました。
今年のクリスマスは豪華になりそうです。(冬休みの遊び助かるー!)

おじいちゃんとは今年の1月に会ったきり。その時は渋谷にコンサート観に行くってことで私がお供で付いていったんです。それくらい元気なシニアなので、まだまだ長生きしてくれると信じてるんだけど。早くコロナが終息して直接会いたいです!





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村