このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

前回↓の続き。

食洗機をあきらめた話です。

お店から帰ったあと、実際に設置する場所を考えました。
icchomae1145_01
icchomae1145_02
置けませんでした。
便利にするために食洗機導入したいのに、今のキッチンに置くと逆に不便が発生するっていう…。うちは中古で買ったんですけど、ビルトイン型を想定した配置っぽいんですよね。新築で買うときにはオプションで付けられたんじゃないかなぁと。

結局、キレイに設置するには水栓と給湯スイッチの位置を変えるか、ビルトイン入れるかでどちらにせよ中規模のリフォームが必要なので今回は見送りました。今は予算的に厳しすぎる(T_T)
いつかは手に入れたいです、夢の食洗機……(*´Д`)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村