このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

ライブドアブログ OF THE YEAR 2020 が発表されまして
 
子年賞を頂きました!ありがとうございます!!!
昨年、亥年賞を頂いたときは「自分がもらっていいのかな」とネガティブ面に落ちていて宮Pに励まされたりしたんですけど
41b119ac-s
今年はですね。
実は最近、密かに目標にしていたLINE読者登録数が一万名様を超えまして
icchomae1140_03
胸を張って貰ってもいいですかッッ(T∀T)
という気持ちです。
今年はコロナの影響もあり、楽しく書けることが少なかったりしんどい時期もあったんですが。
本当にいつもブログ読んでくださっている皆様のおかげで、なんとか続けてこれています。
icchomae1140_06
これからもお付き合いいただければ幸いです!!
icchomae1140_04
今年も撮影激ムズなトロフィーを受け取ることができました。
どの角度から撮っても文字が見えなくて箱入りのままパシャリ…
icchomae1140_05
今まで頂いたトロフィーと一緒に飾りました。
本当にありがとうございます✨✨

☆★☆★☆★☆★

ここから本日の記事。
今朝、朝ごはんにホットケーキを出しました。マイちゃんは必ずホットケーキに顔を描きます。
icchomae1140_01
たぶん朝ごはん中にニュースを流しているせいだと思う。
icchomae1140_02
急いで撮ったけどチョコが滲んじゃった💦
おでこの髪(?)のとこがいい感じに描けてると思う。(親馬鹿)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村