このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

前もブログに書いたママ友のナツコ。この人です↓

久しぶりに子連れで遊んできました。
icchomae1108_01
9月初旬ごろ。きっかけは忘れたけど、ナツコとLINEしてたら「今度みんなでプール行こう!」ということに。(子が同じ学校、生活圏が同じ、お互い遠出してないなどの状況で判断して一緒に遊ぶことにしました。)
icchomae1108_02
約束した当時はまだ残暑厳しかったのですが、すっかり秋の気温に。かなり涼しい…しかも雨…
まぁ通年泳げる温水プールなんで!大丈夫っしょ!!ということで入場

icchomae1108_03
けっこー水温低かった。そしてかなり空いていた。
子ども達の様子見ながらなのでそんなに体動かさないし冷える冷える。ひたすら雑談しながら子ども追いかけて水中を歩いていた。
icchomae1108_04
ナツコと私の会話はこんな感じです。

久々に友達とゆっくり話せて楽しかったし、子ども同士で遊んでくれるからラクだったけど。やっぱり寒くて。
icchomae1108_05
あ、やっぱそうですよね。
結局入れ替え制の2時間いっぱい遊びました。
icchomae1108_06
子どもは喜んでいたが大人はとにかく寒かった。
そんな感じのプールだった。

子連れで遊んだ話、次回に続きます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村